ホーム>鍼灸師採用ブログ>スタッフブログ>院内仕事~申請書の作成~
スタッフブログ

院内仕事~申請書の作成~

こんばんは!

本間治療院の加藤です( ^o^)ノ

 

暖かい日が2日ばかり続いて、

『あ~こんな日が続けば良いのに~(´д`)』と思っていたら、

まぁ~今日は寒いのなんのって(´д`)

 

自転車で往診に出ていた先生が院に戻ってくるたび

『はぁ~寒かった~(´д`)』とぼやいていました。

 

 

さて、12月が始まりましたね!

師走。

 

 

今日でもう一週間かぁ・・・

 

 

 

 

早っっっ(´д`)!!!!!

 

 

 

 

特に前月末から月初めの1日~5日は保険治療されている患者様の

療養費支給申請書の作成に追われるため、

いつも以上に時間の経過があっという間な気がします。

 

 

 

2016127204924.jpg

↑↑こちらがはり・きゅう療養費支給申請書です。

 

 

 

当院では毎年、精度の高い療養費支給申請書を作成したということで

事業協同組合 全国鍼灸マッサージ師協会から表彰して頂いています。

 

201612719211.jpg

平成22年度から25年度の表彰状

 

 

20161271938.jpg

平成26年度の表彰状

 

 

201612719342.jpg

最新、平成27年度の表彰状

 

 

 

今年の表彰風景は⇒こちらヘ(^o^)/

 

 

 

 

患者様に代わって、保険者様に申請をさせて頂くため、

私達スタッフは一つの間違いもないように全員で二重、三重のチェックを行います。

 

 

気の抜けない作業です!!

 

 

申請書の作成と鍼灸師会への申請書の送付が終わると

ようやくホッと一息(~o~)。

 

 

今月は診療終了後に

【申請書作成終了お疲れ様会】ということで、みんなで焼き肉に行ってきました!!

 

2016127191643.jpg

カウンター席で焼くお肉。美味でした(^○^)

 

 

 

こうしてみんなで協力して一つのものを作り上げ、

お互いに労い合える仲間がいるって本当に大事だなって思います!!

 

 

 

 

うちのチームは最高です☆ヘ(^o^)/☆

 

 

 

 

201612720408.jpg

(これはまた別の日の一コマで(*^O^*))

 

 

 

 

東京都の鍼灸師の求人・採用・募集は鍼灸院「本間治療院」

千代田線直通常磐線 亀有駅徒歩2分
東京都葛飾区亀有5-15-6
当院facebookはこちら
//on.fb.me/1tcXz8N

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.honma-shinkyu-recruit.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

ページ上部へ