ホーム>鍼灸師採用ブログ>スタッフブログ>6/26事業協同組合鍼灸マッサージ師会総会の前に・・・in大阪
スタッフブログ

6/26事業協同組合鍼灸マッサージ師会総会の前に・・・in大阪

こんにちは!

本間治療院の加藤です。

 

8月。

セミの声がミンミンミン。

あぁ夏ですね(=△=;)

毎日の30℃越え。

通勤も往診も汗ばむ夏。

 

学生さんは夏休み真っ只中ですね。

このブログを読んでくれている学生さんは3年生かな?

国家試験まで約半年ですね!!

勉強頑張ってください!!!

 

さて、今日のブログは・・・

ひゃーーーー(≧◇≦;)

 

本間治療院の本サイトにアップしている

事業協同組合全国鍼灸マッサージ師協会の総会出席の裏側(?)をお伝えします!

 

アップするのをすっかり忘れていました。。。

 

この日、総会自体は午後からだったので、

前日の最終新幹線で大阪入りしていた私たちスタッフは

院長先生からの『午前中は自由にしていいよ』というありがたいお言葉を頂戴し

スタッフ全員で大阪観光をしてきました!!

 

 

向かうは、心斎橋!!

 

201686101827.JPG

まずはグリコ看板をバックに全員で。

このまま午後は鍼灸師会に出席だったので全員スーツで行動。

この日も暑かったナァ。。。

 

201686101859.JPG

ん・・・何か・・・後ろの二人はポーズが違う・・・

 

201686102117.JPG

秘儀 かにの舞。

 

201686103636.JPG

当院の盛り上げ役 岡本宴会部長。

 

201686102532.JPG

この日はいろんなお店のたこ焼きを

 

201686102610.JPG

いっぱい食べました。

 

20168610237.JPG

でも、餃子は食べませんでした。

 

20168610288.JPG

そしてまた、たこやき。

 

20168610296.JPG

ビリケンさんと。

小林先生は初めての大阪・心斎橋を満喫出来たかな??

 

201686103816.JPG

相馬先生がすごく食べたがっていた【かすうどん】も食べに行きました!

 

20168610428.JPG

もうお腹いっぱいって言っていたのに、

『別腹です』とたこせんを食す坂井先生と相馬先生の関西出身コンビ。

たこせんを見つけたときのテンションの上がり方ったらすごかったな~

 

 

と、こんな感じで短い時間ではありましたが、みんなで大阪観光を楽しみ、

午後からはしっかり鍼灸師会に出席。

 

※鍼灸師会の模様はこちらから⇒事業協同組合全国鍼灸マッサージ師協会の総会に出席しました

              ⇒総会で表彰されました

 

 

以上、公私ともに充実した大阪出張でした(^^)

 

 

院長先生、

日曜日の治療院をお休みにしてまで私たちスタッフ全員を社会勉強のためにと

大阪に連れて行ってくださり本当に有難うございました!!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.honma-shinkyu-recruit.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

ページ上部へ