ホーム>鍼灸師採用ブログ>スタッフブログ>社員旅行 in日原鍾乳洞、秋川渓谷2
スタッフブログ

社員旅行 in日原鍾乳洞、秋川渓谷2

こんにちは!

本間治療院の榊原です!

 

今回は前回の旅行ブログの続きをご紹介しますね!

 

 

前回はー・・・・

鍾乳洞に行ったところまででしたね!

鍾乳洞に行った後は、渓流釣りに行きました!

2019713194224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019713194337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人平均2匹くらい釣れました!

私は3匹か4匹でした!(ドヤ)

初めての渓流釣りは、ベテランの熊谷先生に

教えてもらったので思っていたよりも

釣ることができました!

熊谷先生、有難うございます!

 

 

そして釣った魚は自分たちで捌きました!

これも初体験です!!

私はとても難しく感じましたが、相馬先生と古川先生は

綺麗に捌いていました。

因みに教えてもらった方は

こちらに遊びに来ていたお客さんでした(笑)

201971417550.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捌いた魚は美味しくいただきました!

2019714171254.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚を食べ終わった後は、温泉で疲れを取って

コテージへ。

今回宿泊したコテージが綺麗のなんの!

周りは自然に囲まれているため、素敵な景色ではありますが

多いのです。虫が・・・。

幸いコテージの中には一匹も入っておらず有意義は時間を過ごすことができました!

 

荷物を降ろしたら、早速夕食のBBQ!!!

2019714173929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めはやっぱり焼きそばですね!!!

2019714174829.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいに食べた後は、花火&焚き火!!

2019714175250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019714175327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焚き火と言ったら・・・焼きマシュマロ!!!!

前日の買出しの時にマシュマロを

選んだ小林先生は最高です!

2019714175528.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は室内で、お風呂の順番を決めるための

カードゲームを行いました。UNOを!!!

前回の旅行のときは

2位あがりという意外な才能を発揮した私は

今回もその最上位にランクインする!はずでした・・・

3時間ほど戦った結果、私榊原明子は下から数えた

最上位でした。トホホ

 

「こんなゲームやってられるか!!!!」

という言葉を吐き捨てて榊原明子は入浴タイム。

いじけてそのまま就寝しました(笑)

 

 

初体験の事やみんなでカードゲームをしたり

とても楽しい旅行1日目でした!

2日目に続く・・・

201971418713.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.honma-shinkyu-recruit.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

ページ上部へ