ホーム>鍼灸師採用ブログ>スタッフブログ>6/19 仕事終わりの女子会(^o^)!!
スタッフブログ

6/19 仕事終わりの女子会(^o^)!!

 

こんにちは!!

本間鍼灸研究所でお世話になっております!!

またしても榊原明子です!!

 

先日、私念願の「女子会」といって

加藤指導部長が相馬副院長と私を「大力」に連れて行って下さいました!!!

2017621215151.JPG

加藤指導部長「だから!!写すなってんのに!!!!」

とまたしても写真NGでした(笑)

 

以前から院の先輩方から「大力」は美味しい!!と

伺っていたのですが、焼肉屋さんなのでなかなか一人で入るには・・・

と行けず仕舞いだったのでとてもわくわくしながら店内に入りました!!

 

とても活気のある店内で、加藤指導部長と相馬副院長は

店長と顔なじみらしく久しぶりに会う親戚の様に和やかに話をしていて

私も和やかな気持ちになりました!!

 

久しぶりの自分で焼くお肉(^q^)!!!

201762122039.JPG

一番手前は軟骨・・・

そのまま出てくる軟骨は初めてみました!!!

こりこりでとっても美味しかったです!!!

他にも初めて食べるお肉がたくさんあり、

食の勉強にもなりました!!!!

 

そして

豪華メンバーでの食事・・・

 

とても緊張しましたが、

すごく貴重なお時間でした!!!

仕事の話やそれに対する先生方の考えを知ることができ、

少し慣れてきたからといって

怠けずに次の課題を自分で探し続ける大切さを

思い出すことができました。

 

先輩方の期待に応えられるよう、これからも精進していきます!!!

 

 

 

 

あまり大きな声では言えないのですが、

実は私・・・あまり焼肉に行った事がなく

肉の部位に詳しくありません・・・。

そこで、「榊原はお肉の部位を答えられないと食べられまてん」が始まり、

お酒を飲んでいたのに頭ははっきりと動いている、という奇妙な体験をしました(笑)

 

 

とくに意欲のある方、向上心がある方には

厳しさの中の優しさでしっかりと指導してくださいます!!

わからないことが多くても大丈夫です!!

是非、見学に来てください!!!

お待ちしております!!

 

 

以上!!!「初、本間治療院 女子会」でした!!

 

最後まで、ご観覧頂きありがとうございました!!!

201762122826.JPG

榊原と相馬副院長(笑)

加藤先生「美味しいかい??」

榊原「はい!!とっても!!」の顔

 

 

東京都の鍼灸師の求人・採用・募集は鍼灸院「本間治療院」

 

千代田線直通常磐線 亀有駅徒歩2分
東京都葛飾区亀有5-15-6
当院facebookはこちら⇒クリック

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.honma-shinkyu-recruit.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

ページ上部へ