ホーム>鍼灸師採用ブログ>スタッフブログ>1/17 2017年 新年会!
スタッフブログ

1/17 2017年 新年会!

こんにちは!

本間治療院の加藤です(*^O^*)

 

採用ブログにようこそ!!

さぁ2017年に突入してから早半月。

 

 

もう半月かぁ・・・・・・・・。

 

 

早っっっ(゚Д゚)

 

 

1月も半ばを過ぎたと言うことは、

今年の国試まで約一ヶ月ですね~(´д`)

 

頑張れ!受験生!!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 

と、いうことで今日のブログに参ります。。。

 

 

昨日、当院では2017年新年会を行いました(^○^)

 

昨年立てた目標がどれだけ達成できたかの総括と反省、

それを元にした今年の目標を全員が発表しました。

 

鍼灸師一個人としてだけではなく、

本間治療院がもっと成長していくために何が必要なのか。

 

この一年が、本間治療院にとって飛躍の一年に出来るよう、

みんなで頑張らなきゃなと思います(*・ω・*)9

 

 

 

と、真面目なお話はこの辺までで。。。

 

 

 

 

今回のお料理も最高な一品たちでしたよ!!!

 

201711812810.JPG

見事な大きさの生牡蠣!!

ぷりぷり新鮮!!!!

私や相馬先生は生牡蠣が大好きなので、もうテンション↑↑↑

 

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

 

2017118121241.JPG

焼き牡蠣も♪

 

2017118121323.JPG

さらには牡蠣のマヨネーズ焼きなんて一品も!!

 

 

ただ、熊谷先生は牡蠣アレルギーなので食べられませんでした(´;ω;`)

 

 

 

今回のメインは・・・

 

 

 

201711812175.JPG

すきやき♡

 

柔らかくて、いい脂具合のお肉たち(o´艸`)

 

2017118122224.JPG

こりゃ~お酒も進みます(ノ≧ڡ≦)

 

2017118124144.JPG

鍋が空くと院長先生がすぐ作って下さるので、

 

201711812271.JPG

我々スタッフは黙々と食べて

 

2017118122823.JPG

食べて

 

201711812298.JPG

食べて

(これは坂井先生がアンテナショップで買ってきてくれた大阪名物もみじの天ぷら。美味!)

 

2017118123347.JPG

時に運動して(?)

 

2017118122747.JPG

たまにお菓子もつまんで(笑)

 

2017118124630.JPG

〆のおうどんも美味しかった~♪

 

2017118123549.JPG

気づいたら隣で腕相撲始めてて

 

2017118123634.JPG

誰にも勝てなくて

 

2017118123717.JPG

力を使い果たしてグッタリする坂井先生。

 

2017118123859.JPG

そんな本間治療院の楽しい面々の新年会でした(*^O^*)

 

 

院長先生、ごちそうさまでした!!

 

 

 

さぁ今年も一年頑張るぞ~!!!!!!

 

 

 

東京都の鍼灸師の求人・採用・募集は鍼灸院「本間治療院」

千代田線直通常磐線 亀有駅徒歩2分
東京都葛飾区亀有5-15-6
当院facebookはこちら
//on.fb.me/1tcXz8N

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.honma-shinkyu-recruit.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

ページ上部へ