ホーム>鍼灸師採用ブログ>スタッフブログ>新店舗の院内案内②
スタッフブログ

新店舗の院内案内②

こんにちは!

本間治療院の加藤です。

今日の亀有はあまり晴れ間がありませんでしたが、

気温は下がらずに比較的暖かかったですね。

 

さて、今日は先日の院内案内の続きをアップさせて頂きたいと思います。

 

 

前回は入り口から受付まででしたので、

今回は受付からベッドサイド手前までをご案内させて頂きますね(^^)

 

 

 

P2171585

受付右の廊下を進みます。

写真奥、時計下あたりに飾り棚が見えるでしょうか。

ここには季節を感じるもの、

今までには、梅の盆栽、水仙の花(写真)、桃の切り枝、雛人形などを飾ってきました。

 

今日は、ひな祭りが終わったばかりのため、

胡蝶蘭の切り枝がきれいに飾られています。

 

これら院内の植物の管理はすべて院長先生が行っています。

花が終わってしまった盆栽たちも、治療院裏でしっかり育てており、

またいつか、時期がきたら登場させていきたいなと思っています。

 

 

P2171624

飾り棚を過ぎてさらに進むと施術ルームにつながって行きます。

 

 

 

 

の前に、右手のドアがありますね。

 

 

ここはトイレになっています。

 

 

P2171600

中はこんな感じです。

トイレの中も床暖房で温かいですよ~

 

 

P2171599

ウォッシュレット完備!

 

 

 

 

P2171602

目の前には天井まで届く勢いのある大きさの三面鏡と手洗い場があります。

(私が写りこんでいるのはご愛嬌♪)

開院のお祝いに頂いたお花が

殺風景になりがちなトイレを明るく彩ってくれています。

 

 

 

 

と、今日はここまで。

次回はようやく施術ベッドの紹介です。

もう少しお付き合いくださいませ(^^;)

 

 

 

 

 

つづく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.honma-shinkyu-recruit.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

ページ上部へ